ゆーまろさん | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

ベルーナドームのスタジアム🏟️MCを勤めていた
ゆーまろさんが卒業すると報告がありました

 

 

試合前のスタジアムグルメの紹介だったり

イニング間のイベントの説明だったり

大活躍でした




2023年シーズンはライオンズ🦁なかなか勝てなくて

それでも9回裏の攻撃前にグラウンドにやってきて

明るくファンに応援を促してくれて

本当に救われた試合もありました


敗けが続いていた時、おそらくプライベートでビジター観戦していて

その時もライオンズ🦁敗けてしまって

悔しい顔をX(Twitter)にあげて、まだ応援するってコメントしてくれて嬉しかったなぁ



球団のYouTubeの

ハイタッチ動画でも毎回明るく

マーベラス!

ってポーズを決めてくれて、楽しみでした


日刊の金子記者の池袋~ベルーナドームへの歩行企画でも応援に駆けつけていました



バスケットボール✋➰🏀のスタジアムMCもやっていて

会社も設立したり多忙な方なので、仕方ないとはいえ、寂しいですぐすん





2024年は

スタジアムDJリスケさんとスタジアムMCゆうみさんが引き続きパフォーマンス担当するそうです



4月はとりあえず、チケット🎫2枚取ったので、

ゆーまろさんはいないけど

ベルーナドームに行くのが楽しみですニコニコ