JAさいたまウインターキャンペーン | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

JAさいたまウインターキャンペーン開催中に
懸賞金付定期預金をしました
 


毎年この時期は1年単利ですこーしだけ利息が高く
更に懸賞付きというキャンペーンをやっています

ちょリスグッズは全然見かけなくなってしまいました…





今年、この懸賞付き定期預金9年預けて

初めて当選しましたニコニコ飛び出すハート



農協の商品券かお米(埼玉県産コシヒカリ)どちらかが当たるのですが…



農協の商品券3000円分が当たりました



じゃーーん

農協の商品券って何処で使うんだーー泣き笑い


私が使ってる農協は、金融だけで農作物とか取り扱ってないし

正直、埼玉県産コシヒカリの方が良かったかな…


調べたら農協以外だと、シャディ(サラダ館)、三越で使えるみたいです
シャディは何処にあるか知らないので、三越で使うしかないかな

使用期限はないのでのんびり構えていようと思いますニコニコ