自分用のチョコレートと戦利品? | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

今年は買う気なかったけど
結局自分用にチョコレートを購入

デルレイです
可愛い❤️

3個入り



 通販だとこの時期は、もう売り切れですね

 

3つ入りで2160円…

カカオなど原材料高騰に円安のダブルパンチグーグーですね


美味しいんだけど、

1粒700円かと思うと買わなくても良かったかな…

と思ったり…


美味しいんだけどね


年に1回だしね



かなりの値上がりに購入意欲も湧かなかったけど

まず、13日の会社帰りにバレンタインフェアに寄ったって、既に売り切れ続出で、どうしようもない(笑)




写真📷️は撮らなかったけど

家族用にモンロワールのリーフチョコを購入

 

バレンタインじゃなくても池袋西武とかでいつでも売ってますね


これは赤羽駅で期間限定ショップとして出店していたのでフラフラ~っと購入しました



結構量が入っているので、両親が飽きたら会社にでも持っていきます



職場など差し入れで、このリーフチョコ貰うと嬉しいですよねニコニコキューン

割りと手軽な金額なので貰ってもそんなに気を使わなくて良いっていうのもありますデレデレ


モンロワールも値上げしちゃうかもしれないけど…



あと、今日会社で派遣さんやら保険屋さんやらチョコレート貰いました




保険屋さんはともかく、派遣さん達にはホワイトデー用意しなくちゃだよな…


チョコレート以外の物の方が良いかねぇ



去年何買ったんだっけか…うーん

覚えてないけど、購入してお返ししたはず


悩むなぁ