丸紅隠れ優待 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

丸紅から隠れ優待?


丸紅ギャラリー招待券が届きました




今回からこの招待券の使用期限が無くなりました



さらに、今までに配布された招待券も使って良いよ
との事ですびっくり

常設展示がないので、企画展がない時は、使えないというクレームがあったようですね

…以前までの招待券は期限がきていたから捨てちゃったな



12月末までは
源氏物語 よみがえった女房装束
というテーマで企画展やっているようです



来年の大河ドラマが源氏物語だからかな?


大河ドラマ、色々言われますが、影響力はありますよね

源氏物語関係の本も店頭によく並んでますね

私が最初に触れた源氏物語は、もちろん

あさきゆめみし

 

小学生🎒の頃、友達が買い集めてたのを読ませてもらってました

買っていた友人、なかなかのおませさんですよねアセアセ


六条御息所がめちゃくちゃ怖かったなー



大和和紀作品だと

はいからさんが通るが一番好きかな


 少尉より編集長が好きでした…



大河ドラマは、源氏物語というか、紫式部の話になるのかな

基本ドラマは見ないタイプなので情報を知ったとて、なんですけどねアセアセ