アジアプロ野球チャンピオンシップ優勝おめでとう | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。


アジアプロ野球チャンピオンシップ優勝おめでとう👊😭✨
 

 

ライオンズからは

ピッチャー今井達也、隅田知一郎、佐藤隼輔

キャッチャー古賀悠斗

の4人が選出されました

 

 

みんな頑張ってました


そして優勝できて本当に良かった


この大会、ゆっくり見れたのは今日だけだったんだよねアセアセ


今井くんはらしいピッチングなんだけど

(フォアボール多いのは通常運転なのです)

球数とか考えると厳しかったかな?

でもあれ以上崩れず、よくまとめました!



がーご、タイブレークでの代打バント

よく1球目で決めました~

…心臓バクバクでした


みんな若くて良いチームでしたね



牧選手ホームランありがとう


今井くんのデスターシャを見る事が出来るとは!


めちゃくちゃ可愛かった


牧が好きだと叫びたい!

と書いてあるタオル掲げてる人がテレビに映ったんだけど


私も叫びたい!



佐藤輝明選手~犠牲フライで同点!

今井くんの負けを消してくれてありがとう😭✨




まんちゅー

味方にいるとめちゃくちゃ心強いね!

来シーズンが恐いな

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この試合で国内の野球も見納めかな?


良い試合をありがとう