マンゴツリーカフェ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

アトレ上野のマンゴツリーカフェで食事してきました


このお店、たまに行くとメニューが変わってますアセアセ



デザートからマンゴープリンもなくなってる笑い泣き

タロイモプリン(カノムモーケン)がなくなってから、だいぶ経つしねぇ


どこか、タロイモプリン食べられるお店ないかなぁ





好みのデザートはメニューから消えていましたが
ランチメニューは、
メインを2つ、おかずを1つまたは2つ選べるようになっていました
(おかずの数で価格が変わります)

私が選らんだのはこちら
メインが
鶏のガパオ
茹で鶏のジンジャーソースがけ

おかずが
スリースパイスのフライドチキン
豆腐と春雨スープ

ん?
鶏肉ばっかりだって?

鶏肉が1番食べやすいから…アセアセ

ガパオも豚肉あったけど、鶏肉の方がクセがないよね?


ジャスミンライス🍚がとても美味しいです

 


ガパオは、そんなに辛くないので食べやすい

茹で鶏はカオマンガイみたいな感じかな?

生姜が効いていて美味しい


春雨スープは、優しいお味で、量もたっぷりでした


フライドチキンはハズレないですね




色々なおかずを楽しめるとお得に感じますよね飛び出すハート


またマンゴーツリーカフェに行こうと思います

上野なので乗り換えの絡みで歌舞伎座からの帰りに行く多いかな…