シェーキーズでレスキュー | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

食品ロスを減らすアプリTABETEけら通知が来たので

シェーキーズでレスキューしてきましたピザ




食べ放題🍴🆓✨で残ったピザ🍕を集めてLサイズの箱に詰めています

かなり大きな箱です!!

ピザの匂いも放つ、大きな箱を埼玉まで持って帰ってきましたよキメてる





シェーキーズ、もう埼玉には店舗がないんですよね悲しい

高校生の頃、友達と大宮のシェーキーズに行った事があります🍴🆓✨
食べ放題…魅惑の言葉ですな

大宮は食べ放題だったので、シェーキーズは食べ放題のお店だと思ってたのですが
20歳位の時、新宿か渋谷かどっちかのシェーキーズに行った時
(はっきり覚えていないが、原宿をウロウロしていたので、どっちかだと思う…)

わーシェーキーズだ~と友人と喜び勇んで入ったら

食べ放題じゃなかったんですよ…


2人とも、食べ放題のつもりで入ったので
テンションダダ下がりガーンもやもや
でも、そのまま食事していきました

ドリアを食べた事は、覚えています…

シェーキーズは、若い頃行っていたから
他にも下らない思い出があるんですが(笑)

埼玉にまた復活してくれないかなぁ
大宮駅で閉店しちゃったなら、他のエリアは厳しいかな?

ま、池袋駅にあるので
食べたくなったら気軽に行けるんですけどねニコニコ
テイクアウト🥡じゃなくて
私、食べ放題でも余裕でソロで行けるのでおいで


発芽米お試しセット