ハローキティカフェ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

池袋西武で期間限定オープンしておるハローキティカフェに行ってきました


何度もコラボカフェしているブースです照れ

ランチョンマットも可愛い

頼んだのはこちら
キティちゃんのカレーうどん

ピンクのふわふわなのは
ビーツとじゃがいものエスプーマ
このエスプーマの下にカレーうどんがあります

キティちゃんの顔は温泉たまご
可愛いけど崩して食べましたもぐもぐ

カレーは甘めで食べやすかったです

他にもパスタやタコライスがありますよ
みんな可愛い仕上がりです

7月までやってるのでそんなに混んでなかったです


久しぶりにサンリオ人気キャラクター大賞でキティちゃんが1位になりましたね


他にも魅力的なキャラクターはいるけど
やっぱりキティちゃんはサンリオの顔だよね~