ババガンプシュリンプ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

後楽園のLaQuaにあるババガンプシュリンプに行ってきました

来月期限のWDIの優待券を使う為です




フォレストガンプという映画に出てくるのかな?
流行った映画ですが見てないのでよくわかりませんアセアセ


メニューの名前はさっぱり覚えてないのですが
写真を並べまーす


バケツ型の器にスープが入ってます
フランスパンはちぎってから、写真撮り忘れた事に気づきました


スープにもエビたっぷり
パンとご飯を浸して食べました
スパイシーなのでパンもご飯も進む進む

エビと野菜を蒸したものに
ケイジャンとガーリック味つけしたもの

店員さんは
エビの殻ごと食べられます
と言ってましたが
私は殻が苦手なので剥いて食べました
指がケイジャン色になりました

マック&チーズ

エビ入りです
このパスタ大好き~

ハードロックカフェでも似たものよくオーダーします

二人で行ったのですが
ボリュームがあるので
真ん中の料理が食べきれませんでした

でも持ち帰り可能メニューだったので
パックを用意してもらえました


WDIはカプリチョーザが有名かな?

ハードロックカフェもババガンプシュリンプもオススメですよ~