防大ツアーに参加しました。

なんか泣いちゃいました。


息子が1年生の時に防大ツアーに参加した時は


👩ふむふむ、なるほど、勉強になるわぁ  ~☺️

ここで4年間頑張っていくのね!


🌸2年生の時は

👩あ、

遠泳🌊、カッター🚤わかるわかる!

私、解説員さん(ツアーガイド)になりたいなぁ😃


🌸🌸🌸今回4年生で久しぶりに参加すると…


う、

涙💧が…

展示の写真を見ていると涙が込み上げてきました💧


👩ほんと、よく頑張ったよね~

色々と大変だっただろうけど

いっぱい努力して

乗り越えて

青春して👮


卒業式でもないのに

涙がポロポロ💧


いつもと変わらない展示なのに

見る時の親の気持ちによって

こんなに印象が違うなんて…😵


今回は

幹部候補生学校の案内にも

注目して見学しました。


防大ツアーでこんなに泣いちゃうなんて

卒業式当日は

どうなっちゃうんでしょう⁉️


ちょっと

怖いです😥




って思いました。