やっとたどり着いたカッター会場🌊🌊


第2レースに間に合いました。


これから

第3レースに出るカッターメンバーが

ポンドへ入っていくのも

見ることができました。


😄😉😊😃😳頑張って行ってこいよ!

ソイヤ!ソイヤ!


丸坊主軍団が

クルーメンバーに声かけています。


👩あれ?

丸坊主は1年生かなぁ?

それとも本選に出る2年生?

行ってこいよ!って偉そうに言うんやなぁ…


と思って

よく見ていたら


見知った顔が‼️


なんと!4年生でした‼️


🙋ちょちょ、まって!?

なんで?丸坊主なん?


と聞くと

😃クルーと一心同体になるために

全員刈りました‼️


とのことでした。

野球部の学生は坊主頭は板についてましたが

いつも坊っちゃん刈りのコンサバな学生は、おでこも白い感じで丸坊主姿が初々しい感じでした🤭


実際にカッターを漕ぐ2年生以外も

3.4年生もカッターに取り組んでいて

トレーニング担当

食事トレーニング担当

メンタル担当

等々

色々な役回りがあって

一丸となって

取り組んでいるんだなぁ

再認識しました。


応援する姿も

とても感動的で

胸が熱くなる感じです。


何度見てもカッターっていいなぁと思いました。



丸坊主軍団

爽やかでした~☺️


青春だなぁ🎵