🌸本日は入校式ですね🌸
おめでとうございます。

防衛大学校広報チャンネルで
入校式、観閲式の様子が
ライブ配信されるようです。

https://www.mod.go.jp/nda/information/20240404001.html

遠方の方や、
おじいちゃん、おばあちゃんも
自宅で見ることができます。

何度も見ることができるので、本当にありがたいです。

我が子も観閲式行進するそうなので

かぶりつきで見たいと思います!!

🌸🌸🌸
三年前は
私も本当に何も知らなくて💧

観閲式のどちら側にいるのが
一年生かわからなくて💧

行進してるのが一年生かと思ってました🤭

👩まぁ~☺️数日でこんな行進できるようになって
すごいわぁ👍
さすがやわぁ

って
思ってました。

すごいのは当たり前!
行進していたのは先輩方だったのですね…😵

我が子も早、4学年🌸🌸🌸

今期は部屋長のようで
部屋っこさん達
素直で可愛いそうです。

あ、
うちも、超多忙のようで
なかなか既読になりません💧

1学年の時は
大丈夫かなぁ?
生きてるかぁ?
と心配で

貴重な電話着信、LINE既読のチャンスを逃すまいと
トイレ、お風呂まで
片時もスマホが離せませんでした。

今では
既読にならなくても
忙しいのね~☺️頑張れ~👍
と解読し
他のSNS等で様子を想像するようになりました。

最初は
とても寂しくて不安だけど
慣れますよ😃

あー
早く
ライブ配信見たい!!

とっても
楽しみです♥️


🌸入校おめでとうございます🌸