トリミングチャレンジ | トイプードル マロンとムース

トリミングチャレンジ


毎度毎度のトリミングドライブ!

でもでも、今日は近いよ。あっという間。

前々から気になっていた市内の床屋さんに予約しておきました。

さ~って、今回のトリミングチャレンジはどうなるのか!?



2008_11080002.jpg




今日は近いからすぐ着くよ。




2008_11080008.jpg




ムースも心配しなくていいよ。気持ち悪くなる前に着くから・・・・

って、午前10時にマロンとムース預けてきました。

注文は、身体が5mm残し・足は太く・顔は丸く・・・・・・・・

いつものように写真も置いてきました。どうなるかな~









あれ~5時になっても連絡なし・・・・・・電話番号間違えて教えたかな!?

不安になったパパは、5時半まで待って電話してみました。

「すいません。ムースちゃんの毛玉が凄くてまだ終わってないんですよ~」

が~ん!はい!今回のムースの毛玉はハンパナイです。

ポリポリ・・・前回の羊カットで、身体がほとんどカットされていなくて・・・・

グニュグニュクチャクチャベコベコって感じで身体全部が毛玉おまけに足まで・・・・




6時半やっと終わりましたコール!

どんなになったかなってドキドキワクワクしながらお迎えに。

お~ いいじゃん!満足満足!

お値段もお手ごろ!場所もすぐそば!トリマーさんも若い!しかも3人!

もう、ここで決まりでしょ!あはは・・・シッポがボンボリになってる~

近間でのトリミングチャレンジ2回目であっけなく終了!

これで往復4時間かかるトリミングドライブに終止符。

田舎にもあったトリミングハウス!ホッ!悩み解消です。




2008_11080060.jpg




うんうん、本当に長かったね~




2008_11080061.jpg




もう暗くなったし、今日は写真撮影もこの程度で。




2008_11080072.jpg




はいはい、おやすみ~








ご機嫌だってばよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2008_11100053.jpg