It's a 俊さん's World | F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

死ぬまでFマリノスをサポートするブログ

死ぬまでFマリノスをサポートすると決めたMr.KとMr.Nが思いのたけを書きなぐります

俊さんの決意が伝わるインタビュー

飄々としながらも、いろんな方向からの質問に丁寧に答えてますね。

ほんと、今年はやってくれそうな感じが、

沸々としております。

なんでしょうね。

こうすれば勝てるって思いを力強く今年は持ってるっていうか。

モリシのプレーを、という具体的な考えもそうですし、

キャプテン像のはなしとか、

ボンバーや樋口監督との関係とか、

俊さんの中で、いい形に結びつきつつあるのが

伝わりました。


そして、「僕もいつか監督やりたいんで」とのお言葉。

俊輔監督が誕生する頃、

マリノスはどうなってるんでしょうかね・・・。


小野裕二が海外から帰って来てボランチやってたり?

アンドリューが日本代表の不動のセンターバックやってたり?

森谷あたりはベテランであらゆるポジションのバックアッパーとして重宝されてたり?

マルキーニョス(49才)はまだ日本で現役やってたり?



どんな感じになるのか想像がつきませんが、

きっと強いチームを作ってくれるでしょう!

・・いや、でもこればかりは分からないですよね・・。

10連敗とかしたらどうしよw

10連敗しても、「俊輔が監督してんだ。監督のせいにはできない・・」って泣きながら酒飲んじゃいそうですけどね。ww



まぁでもずいぶん先の話です。

まずは、2012シーズンの優勝!

これをめざして、よろしくお願いいたします!ほんと期待しとります!



しかし、俊さん、いろんなこと経験して、

ほんと渋い男になりつつあるとインタビュー記事の裏側に感じたんですが、俺だけでしょうか。





(N)