世界の果てまで~音譜俺たちとともに~音譜勝~利を奪え~音譜オ~音譜横浜~音譜世界の果てまで~音譜俺たちとともに~音譜勝~利を奪え~音譜オ~音譜横浜~音譜

最近Fマリノスの試合に行ってないので無性に歌いたくなるFマリノスサポーターです。

横浜Fマリノスを熱く応援する熱狂的なサッカーファンの私リョーヘイの本日の記事により妹に送ったジュエリーアクセサリーを紹介します☆

申し遅れたんですが実はうちの妹が先週の16日付けで20歳の誕生日を迎えました!

おめでとうございますクラッカー

今までの送ったアクセサリーを紹介します!

$So Long Dear Friend


こちらは昨年の誕生日プレゼント!ハートをモチーフにした小ぶりのダイヤモンドをコラボしたピンクゴールドのネックレスです。

$So Long Dear Friend


今年の夏にあげた妹の10代最後のネックレスです!お色味の入った四葉のクローバーのピンクゴールドネックレスです!

以上の2点のブランド名がテイクアップです。

そして先週の16日に20歳の誕生日を迎えた妹へ送ったネックレスを紹介します!

$So Long Dear Friend


今まで送ったハートの可愛いネックレスと一味違った雰囲気として太陽の輝きから育った虹の花をモチーフにした大人の輝きを出せるレインボージュエリーであるマルチフラワーネックレスにしました☆

素材がイエローゴールドであることから太陽の輝きにより育ったマルチフラワーをイメージしたアイテムで妹の20歳の誕生日プレゼントに送らせていただきました≧(´▽`)≦

この商品残り一つで一度売れてしまえば二度と入ってこないという世界で一つしかないと言っても過言ではないアイテムを選びました!

20歳の誕生日祝いとしてキラキラ輝くジュエリーブランドであるアーベルシュシュのアイテムです。