ホテルに帰ると眼下ではまた違うチームがダンス練習をしている


この日のダンスチームはなかなか上手い!
しかも振り付けとフォーメンなど先に進んでいるひらめき
そうなのよーなかなか先に進まない
毎日、何かしらの練習していたり
学生がたむろっている

夜はホテルの1日目と違うレストランへ
量は多いんですが美味しかった
ピザがあるだけあってパンは?と聞くと
ススメられたピザ生地のパンが美味しい
出されたのが水かと思って飲んだらお湯でしたあんぐり


サラダも薄味で美味しい
黄色いのはカボチャ

ポークのトマト煮が無くて
ビーフステーキにしました
こちらにもカボチャのペーストがありましたが
お肉の濃い味付けに合わせてイイ感じ
添えてあるコーンや人参も素焼で美味しい

ビーフはブラジル産?と書いてあったと思うけど柔らかくて
久しぶりに肉食ったーってくらいに食べたニコニコ

フィリピン料理ではないけど1番美味しかったよぉ~