柊飾ろうラララララッラーランランラ

ヤバイ二日連続で飲んでる生ビール

今日は何にもしない日と決めて

🏠家でゴロゴロ

賞味期限がとうに過ぎた物があったので

家飲みって言っても一缶だけどね

テレビ見てもつまらないので

またまたマリノスの試合をツマミに

やっぱり優勝ってイイね

移籍情報が飛び交っていても

安心していられる

YouTubeで奇跡が起きる動画を見なくても大丈夫

年明けの仕事も順調過ぎる

今年を振り返るより来年の目標

「人生を馬鹿になって楽しむ」

これに決めた

だってそういう歳だし

我儘に楽しんでもよくない?

と言う発想もお酒が入ってるからもあるけど

最近、立て続けにご不幸な話が続いた

50代半ばから60代くらいのまだまだな歳の方ばかり

それも突然の悲報ばかり

私も出来ればポックリ志願だけど

楽しまないと!とつくづく思った

楽し過ぎる2020年にしたいね!ニヤリ