こんばんは照れ

前にお話してたようにしばらくバタバタしており

というのも我が家、先月末に隣町へお引越ししましてあせる

ようやく少し整いました家

まだ段ボール山積みですが、片付けます~

今日はお天気も良かったので少し足をのばしてランチでも行くかってことでドライブがてらお出かけ車

旦那サマはパスタ食べたいっていうのでググって今回はこちらのお店に行ってみましたひらめき電球

■ホルトの木

福岡市西区周船寺2-15-44

JR周船寺駅

住宅街の中にあるので一瞬通り過ぎましたがステキなお店でした

店の前に4台駐車でき、さらに近隣にもう一つ駐車場がありまーす

緊急事態宣言もあって今はランチ営業のみされているようですメロンパン

ホルトの木セット(サラダ・本日のパスタ・ピザ)1100円税込をオーダーナイフとフォーク

まずはサラダがかもーんぬ

ピザはマルゲリータ4分の1サイズ、焼き立てで生地がカリカリしてて美味しいナイフとフォーク

本日のパスタは3種類から選べ、サーモン・ツナ・ほうれん草のクリームパスタをチョイスパスタ

 

ステイホームで家で何回食事作るんだ?って結構ストレスなんで

久しぶりのランチはリフレッシュできました音譜

いつもと違うエリアに行ってみるのも楽しいですね合格

帰りに業務スーパー行きたかったのに駐車場で並んでから即断念・・・笑い泣き

またリベンジしたいと思いますひらめき電球

さぁ、明日は出社だ。。頑張りましょうコッペパン
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

フォローしてね…