こんばんは!

福岡も緊急事態発言が出た為、旦那サマもようやくテレワークに笑い泣き笑い泣き

昨日から同僚になりました長音記号2

二人揃って仕事してて変な感じパソコン

安心は増えたものの、お昼ご飯二人分を毎日作る?というお仕事がプラス・・・びっくりあせる

一人なら適当に済ませられてたけど、メンズなんでそこそこ食べるギザギザ

やっぱりこの自粛期間はレパートリー増加月間とし、頑張りマスニコニコ

 

さて、自粛期間ではありますができることをコツコツと照れ

先日料理頑張りマスと申し上げましたねグラサン

それ以外に~~??

っと考え、美活しますベル

まずは自分を知ることからスターティングOK

■ソフィーナiP カンタン肌チェック

このQRコードで進むとカメラモードになりますベル

そのまま自分の顔を撮影ひらめき電球

そうすると今の肌状態を解析して肌年齢が表示されます乙女のトキメキ

それに加えて、シミ・しわ・キメ・クマの箇所も出るのだ~~びっくりびっくり

面白いので興味ある方はお手隙の時にやってみてください合格

母上サマに送ったら肌年齢が若くて喜んでおられましたニコニコラブラブ

QRコードうまくいかない場合は、”ソフィーナ 肌年齢”で検索PC

 

このデータをもとに今月は普段サボりがちなフェイスパックで保湿しっかりしよかとラブ

皆さんもそれぞれの過ごし方で乗り切っていきましょう

 

ではでは、今日はこの辺でビックリマーク Let's stay home

 

 ↓ツマ今日も応援してるよ!って方↓ぽちり、よろしくですひよざえもん やったね

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


いつもブログ訪問ありがとうございまーす乙女のトキメキ