こんばんは!

今日は朝から雨降ったり晴れたり、冷えたりギザギザ

在宅になったことで通勤時間はカットできる分、朝は1時間余裕ができるので

ベランダや玄関口に水まいたり、ちょっと日用品を補充したり時間が有効的に

使える部分もあり時計

ただ、細かい数字とか見るにはとーーーってもやりにくい・・・

とはいえ、頑張りましょー家

 

さて、そんな今日はツマの誕生日ベル

また一皮むけたようです爆笑

とっても大好きな旦那サマが堂島ロールでおなじみのパティスリーモンシェールでバースデーケーキ

ホールのでっかいお誕生日ケーキ買ってきてくれましたラブラブ

安定の美味しさ、クリームとスポンジの軽さ具合がとっても好きラブ

相変わらず美味しいショートケーキ乙女のトキメキ

 

ありがとうお願い

 

年は重ねたとはいえ、こうして無事1年終えてまた新しい自分が生かされてる日々に

感謝してこれからも健やかに充実した日々が過ごせますよーにシャンパン

今夜はふるさと納税返礼品のお肉ですき焼き鍋(前記事で紹介したよ

お肉厚みがあって、食べやすくて美味しいので今年もリピしよかな焼肉

そして前に角打ちで出会ったおいちーー梅酒ロックグラスで乾杯(前記事で紹介

昨日、今夜の乾杯用に仕入れました走る人

福岡天神大丸で買えました(あと三越にも売ってるよ)プレゼント

久しぶりに飲んだけど、めちゃスッキリしてて美味しい

オススメの梅酒”にごり梅酒”桜

 

ツマの母はいつも身綺麗にしてなさい!っと口を酸っぱくして言いマス

確かにそうだなっと思う、ボサボサになるのは簡単だけど小綺麗にしてないとねラブラブ

美魔女めざそかなニコニコ

 

ではでは、今日はこの辺で!また明日から頑張りましょ誕生日ケーキ

 

 ↓ツマ今日も応援してるよ!って方↓ぽちり、よろしくですひよざえもん やったね

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


いつもブログ訪問ありがとうございまーす乙女のトキメキ