こんにちわ走る人

テレビ観てたら、最近は卒業ソングの定番が変化してるらしいびっくり

今は"旅たちの日に"っていう歌が主流らしいガーン

どんな歌?って聴いてみたけど全然知らんガーン

ツマは何歌ったっけな

大地讃頌・仰げば尊し・蛍の光とかだったような

まわるまわるよ~時代はまわるくるくる

 

先日会社帰りの旦那サマと博多駅でご飯食べて帰ることにおねがい

博多駅のデイトスに飲食店街があったなーっと思い、そこへ生ビール

いざ、博多駅で何食べるってなるとネタがないと困るわ・・・

 

博多駅の筑紫口の方に博多デイトスがありますひらめき電球

海鮮丼食べてみよかってことで今回はこちらナイフとフォーク

■海鮮丼 日の出 博多デイトス店

 

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス B1F

博多駅直結

 

ごま定食1090円

魚は選べてカンパチに、小鉢・玉子焼き・茶碗蒸しから一品選べて茶碗蒸しにお茶

ごはんは刺身と分けて食べるか丼ぶりにするか選べて〆に海鮮茶漬けにできるみたい目

ツマはそんなのすっかり忘れて丼完食してしまったあせる

おいしゅうございました照れ

やっぱりカンパチ美味しい~~九州来てから刺身を食べる機会増えたな

 

海鮮丼のお店ではあるんですが、常連さんなのか?結構フライ定食みたいなのを

オーダーしている人が多かった

結構なボリュームでしたけどね

 

 ↓ツマ今日も応援してるよ!って方↓ぽちり、よろしくですひよざえもん やったね

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブログ訪問ありがとうございますーっ♡