simple life
Amebaでブログを始めよう!

満月



全てが嫌


何もかも



私のこと全然
分かってくれない



毎日泣いてばっかり




こんなに辛いなら
やらなきゃよかった…



自由がほしい


私ばっかり…




疲れた……

チョット…

(p-д-`*)


昨日わ眠すぎて、寝ました。


だからロンハーもリンカーンも、見てないのです。


そしたら変な時間に起きて、一時間後無事寝ることができました。


朝わ、旦那がちょー優しくて惚れ直しましたドキドキ





あ~~~~




可愛くなりたいぜぇ!!