お疲れ様です!
今から石川県帰ります♪
2、3日休養をー。
なので、今週はサードチャレンジ出ません。
また来週バンバン出るのでよろしくお願い致します!!
まさに今、私は石川県に向かっている訳なのですが、明日は岐阜県にゆきます。
そして、そのまま名古屋で一泊して石川県へ移動。
それから、また大阪に舞い戻ってくるという予定です、、、
いや、どんだけ移動するげんて!!
これが、お仕事だったら良いのですが完全なるプライベートでございます。
まぁ、結婚式というおめでたいイベントなので最高に楽しんで最高峰に祝ってきたいと思います(^O^)/
昨日、相方みつみと元キタクの沙織と梅田の「6年4組」という居酒屋に食べに行きました!!
学校の雰囲気で途中小学生のテストも受けれる画期的な居酒屋!笑
昨日は社会のテストを受けました。

私の点数は
100点満点中40点!!
バカ~(>_<)笑
「おら勘だけは当たるべ」、満点とれる
と豪語した沙織20点。
勘当たってないやないの!笑
「何で社会のテストやねん、算数が良かった」
とワーワーいう光美0点。
真面目に答えて!!笑
3バカトリオでしたが、久しぶりのテスト楽しかったp(^^)q
黒板でレベルの低い授業ごっこしたり楽しい居酒屋でした♪
今度は満点狙いにまた行こう◎
さて、まだまだこれから♪
今日も1日楽しもう♪