♥ 柚子 ♥ | Eternal MARIA

Eternal MARIA

チャイクレ×3、トイプー×2

スコ×2、キンカロー×1

そして人間×4。。。

毎日どこかで、誰かが戦っている…

我が家に平穏はやってくるのだろうか?

体調のおもわしくない日もありますが、

元気にしてます

 

 

  ※愛李の背中が邪魔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
我が家の最高齢、柚子姐さん。
 
人間の年齢に換算すると74歳くらい。
 
おばあちゃんになっても、その美貌は衰え知らずで、
昨年だったかな、散歩中に出会った方が、
「このコは、美人さんだねぇ」
と褒めてくださった。
 
「ありがとうございます」
と御礼を言って立ち去ったけど、心の中では(ですよねぇニヤリ
と呟いていた(笑)
 
また別のある日、
散歩中小さなお子さんを連れた母子とすれ違った。
颯爽と歩く柚子を見るなり、
「わぁー、綺麗!、すっごく綺麗!!」
振り返り目で追いかけながら、誉めてくださった。
 
にっこりと微笑んでその場を立ち去ったけど、心の中では(でしょーニヤリ)と呟いていた。
 
美魔女、健在です♪ 
 
 
親ばか上等、えぇえぇ笑ってください飛び出すハート