って思われたでしょう?それはですね…私の両親の事です。
亡き父は、このお方によぉーく似ておりました



イラっとした感じの目元なんか、もうソックリでした(笑)
派手な色がよく似合う、ダンディで博識で、とても子煩悩な父でした。
そして母は、ディズニーアニメに出てくるトレメイン夫人
名前だけでピンとくる方、相当ツウな方ですね

トレメイン夫人とは、シンデレラを苛めまくった継母です

さぁ…画像を見てみましょう



本当にソックリで(意地悪ではありませんよ)、一目見た時から心の中で思っていた程です。
ある日「似てると思わない…?」と聞いた所、実は家族全員思っていたという…

皆さんの家族は、誰かに似ていますか?
オマケ
今朝予約投稿日を間違え、10分間だけ「星合②」がアップされました。
僅か10分の間にお読みになられたお二方、早朝にも関わらずお立ち寄り頂き有難うございます。
別に今朝の投稿でも良かったんですが、次が出来上がってないので時間を稼がせて下さい

くだらない理由で、ホントすみません

