今回のお引っ越しはさすがに自分でいろいろできないので、梱包から開包までお任せパックで!
値段は高いけど段取りやスタッフの質の高いアートさんに今回もお願いしましたにゃ

今までたくさんの引っ越しをしてきていろんな業者さんに頼んできましたが、安いけど段取りが悪くて時間がかかりすぎたり、物が壊れたり、これは出来ないなんてことを言い出したり…
とりあえずは終わったがスタッフの対応が悪く後味悪かったり。。

総合してみた時に、高いのがわかってても頼まれる会社。いいですね♪


今回も「うちに来ない?」と言いたくなるスタッフさんが何人も!
教育システム見習いたいなぁ…



うちの子たちも他所にいった時に喜んで受け入れられる人であってほしい。。
人から必要とされるって自分に価値があるってことですものね!
大変なことや、やるせないこともたくさんあるけれど、どうでもいい人  で生きるより
貴方に!と言われる幸せを味わってほしいな、と思います。



そんなこんなを思いながら、
出るわ、出るわのゴミを整理 汗


さすがに膝が痛い・・腰が・・
と昨日はちょっと早目に癒やし人のところへ。

20年前は当たり前だった腰痛&膝痛。
思い出します…

この3ヶ月で起きていることは
癌だから、抗がん剤の副作用だから、
だけじゃない気が。。。

人生をなぞり直しているようなことが沢山。
痛みは別として、これもまた愉しい時間です音譜



今は20年前とは違い今や膝痛はあっという間に治りますにこ

そして、今朝のヒーリング

首から目の奥に流れる今までにないエネルギー!?
心臓が、胃が、骨が、、、
細やかな振動と共に満たされていきます。

なにこれ目



言葉で言うとしたら


ただ

はい!これで大丈夫!
(全身完璧に満たされた)
という状態に。



うまく表現できないのですが、
また一歩、違う世界への始まりを感じますかお


ものすごく優しい父から、神業の癒やし人、
と思ったら、、
新しいサロンの話になるとめちゃくちゃで  汗
どんなことになるのやらあせる


引っ越しやさんに頑張ってもらってる間にちびたんと神経衰弱!
調子がいい時はチャネリングでほとんどとってしまうのでだいたい私が負けます汗
今日も勝ち誇られて終了しょぼん
この能力生かせていけるようにしたいなぁ!



次女が珍しく嬉しそうにメールしてきたと思ったら、なかったバレーボール部が新しくできるとのこと音譜
お友達も出来て、寮生活もそれなりなようで明るい話がいっぱい女の子
なによりですラブラブ

今日も嬉しいこと、愉しいこと、寂しいことも、沢山合格
幸せですアップ


今日も沢山の応援をいただきありがとうございましたラブ