予定通り、今日でワンクール無事終了~チョキ
さぁ、後は癌を叩いてもらうのみ!

点滴自体は二時間くらいですが血液検査とレントゲン結果を待ち、点滴待ちをして結局5時間病院に…
病気になるってお金も時間もかかります。。。


前回はカリウムが過多になっていて薬を処方されたのに、今回はカリウム不足だから果物や生野菜を食べてと。。
何事も変化し、同じことは起きないから面白いですよね!

そして最近の私はふかしただけの薩摩芋とバナナ、干したプルーンが美味しく感じて毎日食べていたのですが、カリウムいっぱい食材に入ってました♪
頭や知識ではなく、体の声を聞くのが一番ですね!





数値を見て看護師さん、薬剤師さん、医師とが症状を聞きにきてくれたのだけど、今特に堪えられない痛みもなく、湿疹も出ているけど痒くてどうとかでもなく、普通にご飯を食べて動けているので特になにかもらうこともせず帰ってきました。

と、、、さらっと言ってますが、、
吐き気なし!
痛みなし!
痒みなし!
普通に朝からご飯を食べて0時まで動ける現実。
ヒーリングでどれだけのことが成されているのか。
言葉で説明できないのがもどかしいのですが、物凄いパワーアップした癒やし人。。
ん~。。必要な方にご縁がありますように☆


応援くださった方々、ありがとうございましたラブラブ
今日も元気です!!