4月になりましたねビックリマーク

3ヶ月の余命宣告を聞いた1月には子供たちの新学期のことなんてできると思ってもみませんでしたが、今日は無事にちびたんの新しい幼稚園の制服やお道具をいただき、お名前書きなど準備終了音譜

次女の学校のことも役所の手続きも、学校・寮の荷物も完了音譜

昨日は長女も無事入社式に音譜

あとはそれぞれ始まるのを待つばかり。
これで一安心かお




去年はあれだけ緊張して試験を受けて入った幼稚園なのにいざ合格をいただき準備を始めたら、
「忙しいのになぁ…」
「え~こんなにぃ。。」
なんてブツブツ思いながらやっていたのを思い出します。
自分で望んでいたのにおかしなものですねほんわか

今までの人生を考えると誰からも強制されてるわけでないのに、一人でめいいっぱい勝手に全力疾走し疲れてたなぁ、と。

桜の花を見ても今と心の動きが違います。
善い悪いではなく。

だってめいいっぱいやってきたから
今死んでも自分の人生に満足しているし悔いはない。
これは本当に幸せなことだと思っていますラブラブ




そして、今

きれいに、きちんと、抜かりなく!から


お手伝いのような邪魔なようなちびたんと、ちょっと名前が曲がってしまって変になろうが本人が楽しんでる笑顔を見てるのが嬉しくてラブラブ

まぁ、いいかアップ
な幸せを楽しんでますにゃ



今の私は集中力が続かず、手先も使っていると震えてくるのでずっと字を書いたり、同じ作業をするのは休み休み。。
なにをやるにも3倍の時間がかかるようになり一日があっという間に終わってしまいますが
死んでたらできないことやってるのだから
まぁ、いいかグッド!

こんなこと思える自分が新しくて面白い好

「ママ、元気な日は幼稚園一緒に行ってくれる?」
「お風邪の日は大丈夫なんだけどね。。」
とちびたんなりのアピール女の子


幾つまで生きてれば良しはないけれど、やっぱりもう少し大きくなるまでみていたい。

次の抗がん剤は明後日4日!
これでやっとワンクール!
体調万全で挑みたいと思いますDASH!


あちこち桜が満開ですね桜
きれい~アップ
パワー頂きました!


父からのプレゼントプレゼント

病気だからこそ明るく!
と今までの私にはない色の服が増えていきます(笑)
着てみると確かに気分も変わり元気になるかも?!

持ち物大事ですね!


顔に湿疹が出ているのを
「汚ない顔やなぁ(笑)」
と笑ってはサングラスを買ってきてくれ、

花見に行くと言えば服を。

常に明るく、力強く笑い飛ばしてくれる父。
その心は…


やはり親より先に死ぬはダメ。。
ちょっと普通の親子みたいなことを思ったりします。


ちびたんはやっぱり花より食べ物~にひひ























3月は新学期・新年度の変わり目で通常でも物や人の動く時期桜

今年は消費税が5%から8%になる分高い物から日用品の買い込みまでがすごいようで、運送屋さんはどこも大変なようですあせる