昨日は次女の転校&寮生活の準備でお買い物へ。
そのあと、なぜか中学生の次女の希望でドラえもんの映画に目

なぜドラえもん…
と思ったら、歌を好きなジャニーズのこが歌っているから。。と、、、
ん~。戦略恐るべしですね。




このように着々と子供を送り出せる準備ができることは幸せなこととしみじみ思います。
夜は子供たちが野菜餃子を作ってくれました割り箸

娘たちのなんてことない会話。
ちびたんの一人合唱。(誰にも会話をさせないために「静かにして~!!」とよく歌ったり踊ったりしています)

賑やかなリビングに幸せがいっばいラブラブ
約10年ずつ離れてる三姉妹女の子
ちびたんにとっては成人している長女がいていいけど、長女には長女の生活が、、と考えると思いはいろいろですが。。




4日間大阪に行っていた父。
私の具合を心配して、予定より早い新幹線にしたら喫煙車だったせいで大変だったそうあせる
一時間を短縮するために…
しかも私は子供たちと遊んでいただけなのにぼー
申し訳ないのとありがたいのとチューリップ赤


父は疲れた顔もせずすぐにヒーリングを。。
あれ、、心臓が動き出した?!
自分じゃ気がつかなかったのですがちゃんと動いてなかったんだ!ってくらいドクンドクンと動くのがわかります。



自分では胴体内の内臓は全部くっつき常温に置いたアイスノンのような感じで、重いような膨らんでるようなダルいような感じだったのですが、心臓はなんとも思ってなくてちょっとびっくり。

少しずつ、少しずつ、
ドロドロに詰まりきったヘドロの間に空気の泡が一つ通る感じで。
つ~。ぽつり。  つ~。ポコン。と。。。
内臓が動き出した!



体を動かすわけじゃない。
エネルギーだけで動かしていく。
これがヒーリング。癒やし人の世界、、、
どこまでなにができるんだろ。

自分が受けているのに全く違うところで感じている自分もいて、昨日は不思議な感覚でした。


いつの間にか眠ってしまい、物凄く楽しいことをしていた夢をみていたのを覚えているのですが起きたら全く覚えてません。。
でも夢が楽しくて笑ってた自分を覚えてるって今までないかもしれません。

幸せなことラブラブ


そして、内臓が動いたので朝から溜まっていた大も小も出てすっきり胴体となりました!
とっても体が楽ですニコ
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!



今日はちびたんの新しい幼稚園に制服などの発注に音譜
いきなりの転園のお願いなのにとても親切な先生方で一安心。


ちびたんはお庭の遊具が気に入ったらしく喜んでいるので良かった、良かった。
早く慣れてくれますように☆



今日のお散歩はちびたんが付き合ってくれましたにゃ

春ですねラブラブ


















Android携帯からの投稿