2014.3.22

抗がん剤 5日目。



内臓が動いてないので妊婦さんのようにお腹がぽっこりはってます。。
苦しいような、重いような。
便秘で苦しいような。

でもなにか食べたい(^-^;

パイナップルを食べたら甘さはどこに??
苦い!苦い!

ヨーグルトにアサイーにドライフルーツ♪
ん!甘い!この甘味はわかる!

紅茶は、、渋みがわからない。。


味覚の変化はこの2ヶ月ずっとあるのだけど、感じかたは毎日違う。
塩味だけはずっと敏感なので食べるな、と体がいってるのでしょう。。


しかし体が重いです。。
足が浮腫んで全く感覚なし!
足首どこだ?と指で押したらぽっこり穴が。。
あらあら。。



これが副作用かぁ。。
そうだね。癌なんだから  
そりゃしんどいわね…

このまま食べたい物も食べれなくなるのかなぁ。。
喋れなくなったりするのかな。。




仕事のメールをすると全く会話が成り立たず、イライラだけがつのる。
しかも次々意味不明な質問攻め。。。
言ったことが実行されない。。



頭が痛くなってきた。。
もう!!なんなの!!!
ウルトラマンのチカチカは絶好調(肺の癌君は暴れると胸骨が痛みます)

咳でますます声が出ない…


こうなってくると、またまた退院の時に担当医がなぜか言った
「今回の抗がん剤である程度は効くと思いますけど、効かなくなりますからね。その時はまた薬変えてやっていきますけど。」

の要らない一言などが頭によぎる。


周りの
副作用が軽いってどうなの?
2回目、間空けたのどうなの?

いろんな、いろんな言葉がぐるぐる…






あれ??これおかしい…
またはまってる?
ネガティブ世界に。


違うだろう!!!!


私はかわいそうな病人でも、なにかの被害者でもない!
今回で癌叩き潰し遊びに行くのだから!

どうした?私。。


辛いのはどこか冷静に考えたら体が動いてないから辛いだけだった。。


本当に危ない…
ちょっと弱ると、不安や怒りが増幅してろくなことを考えなくなりますね。


訳がわからない話はわかるように説明してくれと言えばいいだけ。
嫌なことは嫌だと言えばよし!
どうでもいいことは完全無視!

これで解決(^-^)v


もともと病気やどうにもならない出来事を作り上げるのは全てネガティブエネルギー。。
まきこまれないぞ!



せっかくの時間がなんの喜びもなく過ぎてしまうなんてもったいない!


お風呂に入ってまずは散歩に行こう。
足がふらふら。。
たった5日の入院がこんなに体力をなくすか、というくらい足に力が入りません 汗

ヒーラー呼吸忘れてる  汗

ゆっくり気ままに歩けばいいかぁ~。
今まで通って知ってるつもりの道にいろんなお店屋さんが。
全然見えてなかったなぁ。


癌になる前の私にはなかった世界☆

以前の私は目の前をゆっくり歩く人にイライラ…
まっすぐ歩かず人の流れに気を使わない人にイライラ…

前に、急いで、早く!  
今はそんな自分が懐かしくもあり、いとおしい(^-^)


今日はあまり無理をせず20分くらいでお散歩終了~!
約3000歩!良しとしましょう(^^)v


足の裏に感覚が戻ってきて内臓も動き出しました!
やっぱりまずは肉体を動かすのが一番ですね!



呼吸でエネルギーを通して、
運動で肉体活性、
TWトリートメントで癌細胞&ネガティブデトックス!


完全復活です♪





抗がん剤をうつと白血球が減少するため、
生卵、刺身・寿司など生のまま食べる物、皮が剥けない果物はダメと言われています。


骨髄制御により赤血球や白血球、血小板が減少するのだし、白血球の減少は病原菌の抵抗力がなくなるのは確かだから、きちんと火を通した物を。



先日、父が病室にいる時に看護師さんからこの説明があり、、
「皮をむけない果物がダメってことはイチゴはダメじゃん!!」と
その日にいただきちょうど食べてたイチゴが没収に…
先に食べてて良かった。。
でも父、、真面目なような、前回も一緒に聞いて知ってる話?? (笑)


いただいた白いイチゴ。
しかも真ん中にハートの種!
ラブラブ
ありがとうございました!
















Android携帯からの投稿