今日は、会社のお引っ越しビックリマーク


もともといたビルが耐震の調査で引っ掛かり、建て替えを国から言われて大家さんが倒産。。
(青梅街道沿いはこうゆう物件けっこうあるそうです。)

国も助成金補助などあるそうですが、銀行がどうにもならなくて、、って大家さん叫び


どうなることか心配していたらマンションにするために買う会社さんが出てきて話しはとてもスムーズに進み、1年前から決まっていたお引っ越し。

この時はまさか自分が癌になり、余命宣告を受けて会社の存続を考えることになるなんて思ってもなかった1年前なので、新しく借りた所は狭くなるけど仕方ない、と思って借りた場所。

結果、縮小した分ちょうどいい感じに!
全ては流れのまま流れ星




魂の設計図。

人は先がわからないから生きていけるのでしょうが見てみたい気もしますね目



みんなが休日出勤で頑張ってくれてますアップ

一人一つずつしか運べない物たちを、皆で声かけ、連携し力を合わせて新しい居場所が創られていく音譜


ワクワク、ドキドキ、不安、楽しみニコ


なにかに向かってみんなで繋がるのは楽しい~ラブラブ


ちょっとあやしい雲さんあせる
荷物が入りきるまでは降らないでDASH!




Android携帯からの投稿