今日はいいお天気で穏やかな陽射しの東京チューリップピンク
明日は18度予報で一気に暖かくなるようですね音譜


昨夜は二、三時間ごとに止まらなく出てくる咳の度に父がヒーリングを。。
申し訳ない…

なんの前触れもなく突然出て止まらないのでどうにもできないのが悔しいのだけどどうにも。。



明け方、鎖骨の辺りに穴が空いて空気が漏れるような咳が、、、(紙袋をパン!ってやったら穴が空くような感じです)
なんでしょう…新しい咳の出方。。
また癌も進化したのか…

すかさず父が肋骨脇を抑えた。
あ!!それ!!!
完全に癌の元を掴んでる!
細かく、、消えていく、、、
咳と共に砂の粒子のようなのが大量に出ていく。

凄い。。。

息が入ってくる~♪


今日は父の圧勝!
毎日が癌の勢い、進化との闘い。。

でもこの闘いで得た物は早速新しいトリートメントウェーブになると今朝は早くから出掛けていく父。。
本当に凄いパワーです。

同じような肺がんや咳の辛い人にはいいニュースです♪




今日はいいお天気だし動けるうちに、と今日は少し歩くことにしました晴れ

池袋から山手通りをひたすら中野に向かってスポーツ
足の裏、ふくらはぎ、太股、背骨。
んー。。感覚が鈍くなってる。。

あ!!ヒーラー呼吸!ヒーラー呼吸!

寝たきりで起き上がる力がなかった時も、辛くて気力がなくなった時も復活したのはこの呼吸法

体が熱くなって力がみなぎってくるので、鬱やリハビリしている方にはとてもオススメ。
なんと言ってもお金もかからず5分で元気になるならやらない手はないですよね♪



痛みだした骨も息切れもちょっと復活し、早稲田通りまで歩いてみましたニコニコ



山手通りは歩道が広くて安全でお散歩にはいい道ですね音譜



今日のところはこんな感じであし


動けるってやっぱり嬉しいニコ
今日は引っ越しの準備で古い荷物もいっぱい処分し、身も心も軽くなりましたアップ

いい感じの一日でしたラブラブ











Android携帯からの投稿