癒やし亭・福岡天神店のオープンからクリスマス、イベントまでスタッフ一同みんな走り抜いた半月でした流れ星
というより私が具合が悪くて使い物にならず、みんなに頑張ってもらった12月雪


今年は人生の中で一番大きく現実が動いた一年でしたかお
振り返ってみたら新宿会場ができたのが今年の1月目
まだ一年経ってないということにびっくりです(笑)
ユニバーサルトリートメント・アカデミー
ユニバーサルトリートメントセンター
癒やし亭は新宿・大阪・札幌・福岡天神とオープン続きキラキラ

各それぞれのスタッフが知らない土地で頑張った一年グッド!

イシスチャンネル
ユニバーサルトリートメント
癒やし亭
ドロップス
システムが変わり、グループ会社総出で回した一年にひひ


皆様 本当にありがとうございました!!


ご不便・ご迷惑をおかけしたお客様方から最後までとても温かいメッセージをいただきありがとうございましたラブ
来年はもっと便利に、もっと楽しみ癒されていただけるように全力で頑張りたいと思いますパー



2013年ビックリマーク感謝を込めてラブラブ






Android携帯からの投稿