忘年会やクリスマスパーティー、年内のご挨拶を~と、いよいよ今年も終わりを感じる頃となりました流れ星

皆様今年はどんな一年だったでしょうか星


12月のUTCでの藤本先生にお願いしたセミナーは年内やっておきたいことばかりかお
いよいよ今週末は新大阪に新幹線

まずは一年、頑張った自分にご褒美キラキラ

ダイアモンドの砂時計の一粒、一粒が落ちると共に、貴方の心(魂)に刻んできた過去が癒されていきます。


高い波動に導かれ、光に包まれる時。
無重力に浮かんでいるような、なんとも不思議な感覚に。

日常の忙しさや嫌なこと、辛いことなど無縁の世界。

ただ、ただ

『幸せ』

と感じられるラブラブ


あれこれ理由を考えて感じる  幸せ とは全く違うもの。
これを至福というのではないでしょうかニコニコ


最近、藤本先生の世界に触れ、
なぜだかわからないけど涙が出てくるって方がたくさんいらっしゃいます。
心が解放され、魂が喜ぶ時、人は自然と涙が出てきますラブラブ


こんなの初めてって方が多くて、そのあとのすっきり軽くなられていくのを拝見するのが嬉しいです(*'∀`*)v



さてさて、今回はさらに!
光の旅を楽しんでいる間に、細胞が活性しダイアモンドの高貴なパワーを身につけた自分の出来上がり宝石白

肌や髪の毛までが輝きだし、思わず出てくる笑顔は人を惹き付けること間違いなしアップ


モテたいビックリマーク
美しくなりたいビックリマーク

幸運を引き寄せ、輝かしい未来を手に入れましょう合格


私個人的には  無  空間 だけでもかなり心も身体も生き返るので楽しみなのですが、クリスマスバージョンなので輝くパワーまで見に纏えちゃう豪華グループセッションクリスマスツリー





藤本先生はクリスマスとなると更に何かしたくなっちゃう、まるでサンタさんほんわか
楽しみですね~音譜

12月15日  UTC大阪
12月21日  UTC東京

詳しくはこちらをご覧ください目



Android携帯からの投稿