昨日の31日は神保町【ヒーリングサロン・メビウス】【JNC 神保町店】【クリスタルスタイル 中野店】が最後の営業でたくさんの方々にご来店いただき、温かいメッセージやお花をいただきありがとうございましたラブ


30日は藤本先生が神保町で最後の『癒やし人』セッションを音譜
新宿⇔神保町をいつも歩いて調整していた藤本先生。
最後の帰り道に電話をくれました携帯
お互いに
    いろいろあった…

よく笑って、よく怒って、落胆と歓びを繰り返し、これが最高グッド!と思っていた物が今となると普通に思え、全てがいい思い出に虹



6年間、神保町にいらしてくださった方々、本当にありがとうございましたLOVE

昨日は営業終了後から新宿へ机やパソコンを運びだし、今日から気持ちを新たに
癒やし亭 新宿としてスタートしますアップ



今日は【癒やし亭 札幌】のオープンクラッカー



こけら落としのイベントは

『公開セッション』『一問一答』

今日も感動の涙がいっぱい好
同じ北海道とはいえ車で片道三時間、四時間かけてくださった方が沢山キラキラ
東京からも来てくださった方、お花をくださった方、御祝いのお言葉も沢山。

ありがとうございました薔薇


ジャカルタで医療ヒーリング研修に行っていた 藤村先生・田中先生女の子
UTF大阪から佐藤先生女の子
が 【癒やし亭 札幌店】でお待ちしておりますおんぷ



今から最終の飛行機で羽田に帰ります飛行機

皆様、ありがとうございましたかお















Android携帯からの投稿