8月1日から【ヒーリングサロン・メビウス】は
【癒やし亭 東京】にwハート☆

【癒やされ処 新宿会場】は
【UTC東京】

【UTF 新大阪会場】は
【UTC大阪】

と名前と共に新しく生まれ変わりましたかお2

特別会員制度がスタートし、なんと月5000円払うと10000円分使えるチケットがついてくるアップ合格

つまり、今までの半額で体も心もとろとろにほぐれていただきましょうラブラブシステムですラブ

がっつり学びたい方・利用したい方には5万円で10万円分のチケットがついてくるコースがお得キラキラ
家族に、友人にあげてみんなで心身楽になるも良し音譜

海外で医療ヒーリングの経験を積んだヒーラーが全国各地に行ってセッションする企画もスタートしましたアップ



自分がhappyラブラブだと周りにも優しくなれ、優しさを感じてhappyラブラブになった人もまた誰かに優しくなれるハート2
争いや嫌な気持ちになることも減り、人を疑ったり意地悪したくなったり、自己嫌悪に陥る必要もなくなるあげ

まずは自分が変わることビックリマーク

相手が喜ぶためになにが出来るかなニコニコと考える時、自分がワクワクします音譜

でも、中には「騙されてるんじゃないか」と否定的に受け止められたり、そんななら~と もっともっと と要求されたりガーン
悲しくなることもいっぱいあるけど全員が全員そうじゃないところがこれまた人生のいいところ汗

私も最近、
自分は違う世界にいるのかしら…ってくらい話が通じなかったり、想いが伝わらなかったり、自分の利益ばかりの追求する姿、義務も果たさず権利ばかりの要求に心が折れそうになったりぼー

そんな中、顔を見ただけで「嬉しいにこ」と笑顔をくださる方。
応援のメールをくださる方ラブラブ
全力で支えてくれるスタッフニコ

枯れて折れそうになる心が一気に生き返りまた歩き出せるハート
やっぱり『愛』がないと生きていけない。
逆に『愛』さえあればなんでも出来ちゃうガッツ

同じことに泣き、同じことで笑える人がいるって嬉しいことで、これこそ幸せ音譜
ただ人のために生きれるほど強くはなれてないけど、1つ優しさをもらったら100返せる人で在りたいかお

進む力をくださる方々、本当にありがとうございますキラきゅんっ


さて、今日はUTC東京の内装工事完了日ビックリマーク
今週末にはセミナーがあり、ロイヤルタッチヒーリングも受付中キラキラ
新しくなった会場をお楽しみいただけたらと思います音符


【癒やし亭 札幌】もお盆明けにはオープン予定ですグッド!
北海道の皆様ビックリマークどうぞよろしくお願いいたします四つ葉


姉妹仲良しの みけと そらヒマワリ




Android携帯からの投稿