突然やってきた真夏日晴れ
暑いですね~ぼー汗
皆様体調は大丈夫ですかはてなマーク

私はといえば、今月から会社の大改革を始めているのですが予想以上にみんなの頭はガチガチ頭、無責任、被害妄想、とにかく何事も遅い汗
そんな中、一生懸命前向きに気を取り直して日々頑張る人、腐っていく人えへへ…

各それぞれの性格や思考が浮き彫りになってきた目
がっかりしたり、凹んだり、頭を抱えたりいろいろあるけど、それぞれに得意分野があったり、頼もしい一面があったり、これはビックリマークって時の連帯感だったり、一日の中で
「もう嫌だ!!

「最高だねアップ
を繰り返す。
まさに最近の天気のよう晴れ雷雨晴れ

会社の中だけじゃなく、ヒーリングは怪しいから始まりなんだか自分の存在すらも否定されているような出来事がたくさんあり、
またか…ガーンって自分と
言っとけビックリマークって自分が苦笑

世の中の人の大半はよく考えもせずいい加減だろって話を簡単に素直に信じてみたり、確かめもせずに攻撃したり批判したりあせる


小さい頃からいろんな声が聞こえたり見えたり、答えをチャネリングでもってきてたりした分、人と違う行動をしていた私は昔から「変わった人」と言われ続けてきましたにゃ

今でも「これでしょ!」と私が言い出すことは理解されなかったり「変わってる」「よくわからない」と言われたりブタ

人の根っこにある意地悪とかが見えたり、取り繕う姿などにいきなりパワーダウンしたりするので周りに訳がわからないと驚かれたりしていますえへへ…
(変わっているところはそれだけじゃないビックリマークって意見も聞こえそうですが)(笑)


大多数の人と違うのは悪か…なら出さないで生きていこう!と思った時期もあるのですがそれをするには喋らない、心を動かさないしかなく、
楽しいこともない。
やりたいこともない。
悲しいこともない。
怒ることもない。
穏やかなようですがただ起きてただ寝る。
死んだような数年間を過ごした時期もありましたガックリ

いろんなことがあり、心を開いたり閉じたりしながらここまできて、最近は美味しい物を美味しく食べ、きれいな物を見て気持ちがいいとか、なにかに感動して泣いたり、誰かをいとおしく思ったりラブラブ
もちろんその分、不快感や哀しみもたくさんありジェットコースターのような毎日ですが、嫌なことは変えていけるし、その道筋もまた楽しいかお2

そう、人生はいろいろあるから面白いキラキラ

こう思えるようになり、本当に人生を楽しめるようになり、且つ大きな目標となったUTヒーリングニコ

UTヒーリングは、かつての私のように心を閉ざして人生を楽しめてない人や、なにもかも嫌になってる人、本気で変わりたい人に出会ってほしいツールですキラキラ


よくわからないって方にも、
まずは心も身体もとろとろにほぐれていただきましょうハートということでジャカルタにて医療UTヒーリングの実践を積んできたセラピストたちが全国をまわることになりましたにこ

理屈なんてどうでもいい!!
ただ楽になりたいビックリマーク
って方に来ていただけるように準備中です音符


今日の父からの教えは
大切なことは自分の権利の主張ではなく
自分の義務と感謝を忘れないこと。
利己主義り他利主義。
何事も相手を思って為すこと。

四つ葉
忘れずに参りたいと思います。


↓先日いただいた蛍きらきら
幻想的に光ってきれいで心が落ち着きましたハートありがとうございましたラブ
光ってる写真上手く撮れず残念汗



明日と明後日は【学び亭】新宿会場にて
・チャクラヒーリング伝授
・チャクラ活性で潜在能力開発

・トラウマの解放
・七夕~大切なあの人へ~
・自分を取り戻す 無心のワーク


本質を解かれ、自分ではどうにもならなかった壁が取り除かれた時に訪れる新感覚を是非体験してみてくださいキラキラ

詳しくは【学び亭】を目



















Android携帯からの投稿