今週もあっという間に木曜日くもり
7月になり、子供たちの参観日や懇談会、みたままつりやプール付き添いと夏休みに向け中学校と幼稚園にバタバタ学校

一学期で幼稚園を辞めるお友達も何人かいて、お別れ会の色紙や、七夕の短冊書いて~と毎日忘れ物がないように緊張しますえへへ…
母業もなかなか忙しいあせる

夏休みのキャンプや託児所、習い事の手配もまだ完了してないDASH!
今年も長女&次女は二人で海外旅行に行くらしい飛行機
長男は耐性菌がまた検査で出たので入院(お預け)ができないから ばぁばはお出かけできないし↓↓夏休みは家族バラバラに行動かな晴れ


今週は日曜日最終の新幹線で新大阪から東京にちびたんと帰ってきた新幹線
すごく眠いのにアイスクリーム~!!と売りにくるお姉さんをひたすら待ち念願のソフトクリームにひひ

全部食べきれないうちに…


でもちゃんと東京駅に着くと起きて自分で歩いてくれました女の子

「ママを守ってあげる強いお姫様だからラブラブ」と自分で自分に言い聞かせるように汗
(短冊にも「ママを守れる強いお姫様になれますように星」と書いてくれましたううう)


先日は朝からご機嫌ななめで自分でさっさと着替えて!と言った私に
「私はまだ生まれて3年しかたってないのビックリマークだからそんなにいろいろ出来ないパンチ!」と怒っていましたが、基本的にはとても優しく私にパワーをくれていますテヘッ

この話を父にしたら
「俺は63年生きてきてこんなに働いたからもう出来ないビックリマーク」とちびたんの真似を(笑)
面白くって真面目な父に、がんばり屋さんのちびたんハート

私も恥じないように頑張ろうガッツ


月曜日の朝からちゃんと自分で起きて幼稚園に行き体操教室も頑張り、火曜日の七田教室の暗唱&プリントもやりあげ、水曜日はピアノと毎日幼稚園が終わった後も習い事から託児所へと夜まで忙しいちびたん女の子

お友達の生活を聞いているとママ無しでそんなに泣き言も言わない ちびたんのこなしてることの凄さを感じますくつ
何事も習慣付けと訓練なのだなぁかお2


4月から幼稚園が始まり確実に私は午前中動けなくなったはずなのに、仕事も回ってる!?
違う違う…ヒーリングをする時間とランニング時間が削られてるか泣

新しいシステムの設計、各社ホームページのやり直し、地方ヒーラー派遣の準備と既存のお仕事と母業で頭のスイッチをカチャカチャ変えて一日が過ぎていくかお
頭の回転数を上げないと煙がでます汗


そうそうビックリマークジャカルタUTFで活動している医療ヒーラーたちが日本に順番に帰国キラキラ
要請があれば全国各地に行きヒーリングセッションをすることになりましたにこ
UTFジャカルタ に臨床報告が載ってますキラキラ

遠くには出掛けられない病気の方やお年寄り、家族の方、人数が集まればどこへでもかお2
早くも沖縄から北海道まで要望が上がってきています四つ葉
必要な人のところへ行けますようにハート2


最近始まったロイヤルタッチ・ヒーリングは1分で身体が変わる合格
嘘みたいだけどすでに何百人の人が体感され、波動が上がりモテモテ自慢がいっぱいwハート☆
詳しくはロイヤルタッチ 藤本 で検索をパソコン

タイマーで1分を計らせていただいているのですが、1分間は長い目
ぼぉ~っとしてたらすぐ過ぎる1分時計
集中したらけっこう沢山のことができる1分ダッシュ

どう毎分過ごすかで人生は何十倍ビックリマーク何百倍も変わっていくニコ
せっかくの人生だからいろいろあることを丸ごと愉しまないと音符今日も頑張ろう好












Android携帯からの投稿