五月が終わりましたねDASH!
東京は梅雨入りあじさい

今週は日曜日最終の新幹線で大阪から帰ってきて、月曜日お弁当を持って親子遠足スポーツ
火曜日は防災訓練で引き取りまでを実際に訓練し、水曜日は月曜日が雨だった時のための予備日としてお弁当を持って幼稚園での遠足ごっこ、木曜日内科検診のため付き添いダッシュ

午前中のほとんどが幼稚園に費やされ、習い事もあるので走り回った一週間あせる

父から「そんなに身を削ってどうするんだはてなマーク」と苦笑
そうは言ってる父ですが、私を私立の学校に入れてくれピアノ、公文・英語・絵画・スイミング・塾などいろんな習い事をさせてくれ、歯の矯正や必要な物は揃えてくれた。
一緒にこそいなかった父ですが経済的負担はかなりのものだったと思いますえへへ…

一人の人間が成人するのってすごいことビックリマーク
今回長女の大学最後の学費を払い終え、彼女の希望通りの海外勤務ありの会社から内定をもらえやっと一人無事任務を果たした達成感を味わっていますwハート☆
後は羽目を外さず、無事卒業してくれればグッド!


大阪会場に行く時に新幹線に乗ると
長男、長女を大阪に残し東京に単身できていた頃を思い出します女の子
毎週のように土曜日仕事が終わると新幹線に駆け乗り、日曜日の最終は泣きながら送り出してくれる子供たちの姿に泣いて泣いて東京駅に着くって生活をしてたっけ汗

段々帰る回数が減ったりして寂しい思いをたくさんさせたと思います↓↓
長女が今のちびたんと同じ幼稚園の頃の話なので、今ちびたんに「ママと一緒がいいビックリマーク」と言われると心が痛くなることも汗

あの頃は
長男がどうなっても過ごせる家を建てる家
長女を大学までは出す経済力を学校
父のやりたいことを実現できる資金をガッツ
と頑張ってみたら正直、仕事が面白くて目標とか子供たちも二の次になっていってたこともありましたぼー

お金なんか~と娘に言われ考えた日もあったっけ星空

これが一番なんて道はないからこうすればよかったなんて一言では言えない四つ葉
娘には娘の想いがあると思いますが母として大学を卒業させられること。内定ですが就職できそうなことが嬉しくて音符
生まれてきてくれてありがとうにこを言いたいラブラブ

三社の決算も無事終了し、納税が終わったDASH!
税金を払うために働いてるのかガクリと思うくらい毎年納税が済むと力が抜ける…

ODAだ、円借款だ、遅延損害金免除だとさらっとニュースで言われているとムッとします汗

我が家は長男が二十歳となり障害者年金や介護費用などで国からの援助を受けていることもあるし、道路が整備されてるのだって、様々な補助とかも日常の中でありがたいと思うことは多々ある。
なるべく気持ちよく税金は払いたいと思ってはいるのですが、ん~汗2

これで消費税が上がると、事務所の家賃からなにから上がりますます大変なことにあせる

まぁいろいろ言っても国民である以上、国が定めたようにしかならないのだから頑張るしかないですねかお

五月の最終日キラキラ
無事節目を迎えれて一段落お茶

明日からヒーリングサロン・メビウスは新体制にアップ
より一層ご満足いただけるよう生まれ変わりますかお

6月もよろしくお願いいたしますハート








Android携帯からの投稿