今週の始まりは大阪にて藤本先生のセッションあり、セミナーあり、公開セッションありキラキラ
盛り沢山なUTF新大阪会場でしたアップ


ますますパワーアップしてどうなっていくのかDASH!って感じの藤本先生パー
発せられるエネルギーが以前は霧吹きからでてくる水、今はナノスチーマーからでる当たってるかどうかもよくわからない霧のように粒子が細かくなって細胞に働きかける感じがしますきらきら
(うまく伝わりますでしょかあせる)

骨が甦ったり、欠損したはずの脳が変化したり、びっくりすることが日常で起きています目
不思議なことがたくさんありますが、藤本先生がやることはきちんと根拠があり、理論的に組み立てられて為されているので説明を聞くと「おぉ~」ととてもシンプルヒマワリ

ただ、それができると思うところ、言葉として説明できる、そして本当にやってしまうえ゛!
先生の頭の中や感覚は一体どうなっているのかなはてなマークと思いますえへへ…
O脚がまっすぐなんて今では普通のこととして流れていってますがそうじゃない汗と思うことも多々苦笑



今回は本格的に大阪で活動できるように先生の泊まる家とヒーラー合宿所を準備音譜
着いたらすぐに使えるようにあれこれ動いてくれた仲間たちに感謝キラきゅんっ

飲み物ははてなマークシャンプーははてなマーク
先生の家で一人写メを撮り必要そうな物を揃えていると、いつも見ているようで見ていないことがたくさんあることに気付いたり、不自由が見えて申し訳ない思いやいらろんな気付きがたくさんありました汗

女子チームの部屋も 洗濯物干しは~、タオルとかは~、カーテンどうする?、配線はやっぱり見えない方がいいよねかお2
など全てが電話で打ち合わせ携帯
私にわかりやすく説明してくれてるのですが現場を見てない私はわからないのでイライラして話したり、バタバタで中途半端な返事をしても根気よく話しをしてくれた仲間は本当にありがたい汗

ペットもOKなマンションにしたのでこれでみんな何日間大阪行っても大丈夫となりました音符


ヒーリングサロン・メビウスには行ってみたいが東京だから…と思っていた方ビックリマーク
脚痩せでは定評のある佐藤先生が大阪在中しておりますので是非新大阪駅前の
【癒やし亭・新大阪駅前店】へにこ
過去生の癒し&骨へのアプローチが得意な中里先生も6月末に大阪へ音譜
7月にはジャカルタで医療ヒーリングをしているヒーラーも来日ですキラキラ

会場内も連日改装中ラブラブ
身体も心もとろとろにほぐれにいらしてくださいませラブ
詳しくは【癒やし亭】HPをご覧くださいにゃ

ヒーリングサロン・メビウスもおかげさまで6周年を迎えましたクラッカー

晴れ魅せ脚になる【骨へのアプローチ】が人気ですキラキラ

父の日には
いつも頑張って疲れてるパパに
【パパの元気なハツラツ背中】ガッツ
そしてやっぱり帰って笑って迎えてくれる存在のママの役割は大きいブーケ2
ストレスを開放し笑顔溢れるママに!
【ママのふんわりハート】wハート☆

その他、元気になるワークやヒーリングスクールとしてのメソッドなども内容斬新し更なる向上を目指して新体制を作り替え中かお

豊かな毎日・健康な生活・幸せな現実創造にお役にたてるようスタッフ一同尽力して参りますビックリマーク


同じくJNC・神保町店もアップ
大幅セールの品々になんとポイント6倍目
6年間の感謝を込めて大感謝祭実施中ラブ

ネオタキオン化されたパワーストーンやチューナーなどの癒やしグッズを体感しにお気軽に遊びにきてくださいにゃ

肉体活性、能力開発、快眠、ストレス解消など貴方に必要な物が見つかるお店ですキラキラ

お祝いのメッセージやお花などいただきありがとうございましたハート












Android携帯からの投稿