一昨日は池袋で開催されたフリマは大盛況で幕を閉じ、いろんな方にUTヒーリング認定さんのセッションやデトックス実演、トリートメントウェーブ(TW)など体験していただけドロップスの焼き菓子も何度も買いにきてくださった方がいらっしゃったとかラブ

お天気もよくフリマ日和で笑顔がいっぱいの一日とお聞きしなによりよかったです晴れ
開催してくださったNさんラブラブ
賛同しお手伝いくださったり、駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました汗


今週末は新大阪にて
【アレルギー克服ワーク&トリートメント】

アトピー性皮膚炎、鼻炎、喘息、花粉症、蕁麻疹など薬を飲み続けても症状が修まらない方で
『克服したい!!』『もう終わりにしたい!!
と本気で思っている方は騙されたと思って受けてみてくださいかお

病院に行ったり、薬を飲み続けていたのを忘れてしまう身体になれます合格


薬を飲んで鼻水が止まったり痒みが一時的に治まっても、副作用により喉が渇いたり眠たくなったり、胃が痛くなったりして結局すっきりすることもなく、身体には確実に化学物質が影響を与えます。

何事にもプラスとマイナスがあるので、ある症状を抑えるのに効果的な薬は副作用も強いとも言えますから、いい薬(効く薬)とも言えますけどね苦笑

薬で症状を抑えるのではなく根本を変えないと
症状が出る→薬を飲む→効果がきれる→薬を飲む→ダルい…眠い…→やる気がてない→仕事や人間関係に支障が出る→イライラ→自己嫌悪→違う病気を引き寄せる

これではいいことなしですね泣


まずは鼻呼吸できるようになりましょうDASH!
アレルギーの人だけではなく、日本人の半数以上が無意識のうちに口で呼吸をしているという発表もあります目

呼吸法は最近流行っているのでいかに口で呼吸をするのがいろんな不調を引き起こすかという話を目にすることも多くなってきました。

知ってはいるが実際意識している人は少ないようで電車などでも口を開けて携帯電話をいじってる方の多いことあせる

セミナーなどで拝見していても
「鼻で息をしたら苦しいですね」と初めてご自分が普段口で呼吸をしていることを認識されたり、片方の鼻穴が通ってないことがわかったりかお2

今回のセミナーは
【アレルギー克服&トリートメント】というタイトルになっていますが、体質改善はもちろん
肌の細胞が変わるため若返る音譜
デトックスにより体型が変わるアップ
気持ちのいい睡眠星空
頭の回転がよくなるにこ

と楽になるだけでなく嬉しい変化がたくさんラブ

体験談は
《癒やされ処 体験談》
をご覧ください目

5月25日
11時から14時 学び亭
【アレルギー克服&トリートメント】

14時半から16時 お楽しみ亭
The 落語 『渚家梅仁』

16時半から21時 癒し人
藤本先生の個人セッション受付
&
UTヒーリング 通常実践会
ヒーリングをやってみたいが場所もない方。自分のヒーリングを確認したい方はセッションする相手を見つけて二人ペアでお申し込みください音譜

東京のヒーリングサロン・メビウスからヒーラーが集まりポイントを直接指導するので上達も早く、いつの間にかついてしまう癖や苦手意識もなくなりより深いヒーリングができるようになりますwハート☆

藤本先生もセッションの合間に見てくださるかも!?
大阪では月に一度のチャンスです音符
5月25日と27日キラキラ

UTヒーリングをがっつり藤本先生直接習いたい方は5月26日(日)19時から20時までの
【UT創始者 藤本明伸先生直伝 実践指導会】に!!


26日、27日も盛り沢山なのですがまた別で書きたいと思いますにゃ



































Android携帯からの投稿