いつも言ってる気がしますが人生って毎日いろいろあるなぁ~にゃって毎日をおくっており久しぶりの更新です晴れ

ゴールデンウィークになにかの話からゴールデンレトリバーを飼いたいwハート☆って話で盛り上がり父が意外にもあっさり
「飼えば音譜」とあげ
なんだかその一言で満足してしまった私はまたバタバタな毎日を過ごしていました自転車

数日してから父からいきなりきたメールでティーカッププードルを飼うことにしっぽフリフリ

かわいい~ラブ
6月の中旬まで躾をしてから引き渡しとのことラブラブ楽しみキラきゅんっ

この間死んだシーズーのタロウ君を飼った時も突然犬が欲しくなり、タロウ君を予約し引き取りに行ったらもう一匹かわいいメスがいて二匹を連れて帰ろうと思ったらこれがまたぬいぐるみが歩いてるようなアメリカンコッカスパニエルに出会ってしまい結局三匹の仔犬を抱えて帰った私を笑ってみていた父ニコ

仕事にいく私は父に仔犬を預け、もともといたパピヨンとスタッフのキャバリアと合わせて五匹の世話に追われていた父は毎日ヘロヘロになっていたっけDASH!

ネコもウサギも毎回二匹以上連れて帰ってきちゃう私あせる
今回は私に行かすと危ないということで今井先生が見に行くことにガーン
確かに私は危ないえへへ…

結局現地からテレビ電話してもらったり、写メをもらい大騒ぎしてしまいましたが、行った今井先生も私と変わらず
「この子はどんなはてなマーク
「超かわいいですよぉ~ハート

「この子ははてなマーク
「かわいいアップ

と(笑)

ダメダメ二人は盛り上がりに盛り上がってしまいましたが今回の私は冷静になり、一匹だけにしました汗

確かにかわいいラブラブ
だけど…

トリートメントウェーブで空間を整えてくれたらもっともっと考えずに飼っちゃういい子がいっぱいになるのになぁキラキラなんてことを考えて、ブリーダーさんに薦めてみようと思う今日この頃晴れ

いやぁ、とにかく楽しみが一つ増えましたにこ


今朝の夢はとってもリアル目
なぜかちびたんがいなくて長女と話をしていたら突然の大地震あせる

私は貴重品のバッグをとったり、ちびたんの着替えを詰めたりしてるのに長女はただオロオロDASH!

周りのビルが揺れていて窓ガラスが割れていく泣
うちの窓もビシビシ汗

映画の中の世界のようにスローモーションでビルが崩れていく汗

玄関を出るときには我が家の窓ガラスがとんでくるのが見えてギリギリセーフビックリマークってとこで
これって夢!?
と思うくらいリアルでしたガーン

ん~。。。
こんな夢をみたってことは、突然なにかが起きるサインはてなマーク

気を引きしめ過ごしたいと思いますかお

最近は二つの世界で生きてるように感じるくらいリアルな夢が多い気がします虹
なんだか不思議な感じ苦笑


ちびたんは夏服に変わり、しっかり様になってきた幼稚園児女の子
個人面談が始まりまたまたお昼でお迎えが続きますえへへ…

幼稚園から帰ってきてすぐに習い事に託児所とハードスケジュールを元気にこなしてるちびたん音符
熱を出したりされると予定が狂うので元気でいてくれることがありがたいにこ

今朝は
「ママはもっと大きくなったらなにになりたいはてなマーク」と
「これ以上大きくなったら大変だぁ(笑)」と言ったら
「まだまだ大きくならなきゃニコニコ

「そっかぁ、じゃあママはお姫様になりたいなぁラブラブ

「なれるように頑張ろうね音譜私は大きなお母さんになるグッド!
キラキラ
朝から楽しませてもらい元気になりましたあげ
大変…と思うことも多々ありますがこうやって笑える時間があることを幸せに思いますハート

今日も笑顔で頑張ろうアップチョキ







Android携帯からの投稿