とっても久しぶりのブログになってしまいましたあせる
あまりにいろんなことがあったので数ヵ月ぶりくらいの感覚ぼー

ゴールデンウィークの始まりの4月27日28日はユニバーサルトリートメント協会新大阪会場にて
【学び亭】セミナー
【UTF主催・公開セッション】
と盛り沢山なイベントのため新大阪へ新幹線

学校&幼稚園がお休みなので次女とちびたんを連れて朝一の新幹線で出発音譜
前日から楽しみにしていたおにぎり弁当を買って、大好きなスジャータのバニラアイスを食べてご機嫌なちびたん女の子
今回も仲間のお家に預けて安心してセミナーに参加できましたニコ

ゴールデンウィーク中は仕事のためどこにも連れていけないと思っていたので仲間の家とはいえ気分転換にはよかったかなラブラブと思っていますキラキラ

今年は4月30日、5月1日2日が平日のため学校も幼稚園も会社も普通に朝から学校
セミナー帰りで最終の新幹線に乗り込み家に着いたのは0時を過ぎていたのですが次女もちびたんもちゃんと朝起きて登校コスモス
体力ありますガッツ


3日4日5日は【癒やされ処・新宿会場】にてセミナー
6日は藤本先生のセッションにヒーリング実践会と感動がたくさんあった連休も終わり新しい1週間の始まりかお2

ご参加いただいた皆様、素敵なお話や笑顔ラブラブ温かいお言葉をたくさんありがとうございました好


今日はやりたいこと、やれること、やれないことを明確にし時間を有効に使うために今日はまずきちんとスケジュール表を作ることにしますチョキ

なんとなく過ごさないために、
くだらない言い訳を自分にしないために
ちょっと遠回りに思える作業ですが家と同じでなんでも設計が大事ですよねかお


ビルに映る青空晴れ
気持ちいいwハート☆
皆様も明るく楽しい毎日をにこ






Android携帯からの投稿