3週間にわたりドロップスで撮影のスタンバイをして、ケーキの製作からデリバリーまでを撮影してくださった
フジテレビの【スーパーニュース】さん音譜

やらせはやらないビックリマークとのことでドロップスにご注文いただいたお客様にテレビ局の方から連絡をさせていただきお客様、会場の方々に快くご協力いただきましたにこ

皆様ありがとうございましたミッフィー



昨日の夜中急に連絡があり、明日の4月23日(火)16時53分から19時の中の特集コーナーでとりあげていただけるそうです音符
もともとゴールデンウィークくらいに放映とお聞きしていて、タイトルも今晩決まるくらい急遽決定らしく、スタッフの方もバタバタDASH!

仮タイトルは
ワケあって真夜中
~大都会東京の仕事人~
でしたが、さて本番はなにに(笑)


こんなに急ってテレビの方も大変ですね苦笑

正直テレビの怖いところはどのような編集でどこを使われるか解らないところ…汗
放映を見るしかないのがなんともドキドキですえへへ…

夜のデリバリーはお祝いが多いのでお客様に喜んでいただける番組となりますようにケーキ



雑誌やテレビの方々、うちのような小さいお店を探してくださりありがとうございますハート

なによりドロップスはお客様から○○さんに教えてもらって~!とご注文をくださるお客様が多く、雑誌の方も知り合いから聞いて~と飛び込みでいらっしゃいましたラブラブ
支えてくださっているお客様のご期待に添えるようこれからも精進し頑張って参りたいと思いますビックリマーク
ありがとうございます汗





Android携帯からの投稿