昨日は幼稚園三日目かお2

朝から「今日は行かないビックリマーク」とちびたんあせる
今日からみんなでご飯食べるんだよあげ
紙芝居あるかも!?
おままごともできるよあげ
といろいろ言う私に
「そんなこと言っても行かないよ!?」と…

もう時間だ~汗と「行きますよ!!」と言うと
チャンネルが切り替わったのかさっさと着替えて靴を履きだすガーン

彼女の切り替えの早さというか、もうわかったよぼーのタイミングには私が唖然とする苦笑

さてさて、昨日から給食スタートナイフとフォーク
みんなと仲良く食べれたようで今朝は
「三つあみにしてくださいラブラブ」と自ら支度して、「お外で遊ぶんだ音符」とにこ
幼稚園についたらさっさと
「ママ、バイバイニコ」と先生ところに走っていきましたあげ
良かったグッド!


幼稚園の帰り道にはお花がいっぱいチューリップ赤

タンポポの種を飛ばすのが楽しみで探しては「飛んでけ~アップ」ふぅ~DASH!と嬉しそう音符


ペンペン草も大好きwハート☆
ハートの葉っぱが好きだそうです音譜


お家で作る折り紙もタンポポやお絵描きもチューリップなど彼女の生活はお花だらけコスモス
もちろんお花屋さんも大好きでいろんなお花の名前を教えてもらって好きなお花を数本買うのが今のお気に入りハート


今は12時半に幼稚園終了。
昨日はお迎えのあと2時から4時まで保護者会。
どの子の時も なるべくお子様を預けてご参加を。と言われるので慌てて託児所に行き保護者会へダッシュ

園児がいる間担任の先生は忙しいのだろうがこの仕組みなんとかならないのだろうか汗
今は仕事してるママも多く幼稚園に入れるだけでも大変で、預ける人がいる人ばかりじゃないだろうに…

まぁそうゆう方は保育園に、と言われそうなので黙っていますがえへへ…

さてさて、恒例の自己紹介があり、子供のことではなく、ママの趣味など一言ずつ、と先生汗2

はてなマーク
趣味。。
考えてみたら私の趣味ってはてなマーク
子供はてなマーク仕事はてなマーク

皆さまフラダンスやピアノ、お菓子作りにスノボー、ゴルフ等などキラキラ

ん~ギリギリまで考えたが出てこないので幼稚園の先生の前で言うと誤解を招くかもしれまさんが好きな仕事をさせてもらい、子供に楽しませてもらってますので全てが趣味と言えば趣味になりますかお2
と発表しましたキラキラ

そう考えたら私はなんて幸せなんでしょう好
自分で思ったようにしか生きてないってとても幸せラブラブ


昨日のように子供のことで半日が潰れ、仕事があるのに…と焦ったり、そのあと打ち合わせで頭から煙が出るんじゃないかあせるってくらい考えなきゃいけないことがあったりDASH!
家に帰れば洗濯にアイロンダッシュ
忘れ物はないかなはてなマークとまだまだ緊張している自分苦笑


そんな中、昨日はユニバーサルトリートメントをTWをもっと世の中の人に活用してもらいたいビックリマーク
救われる人がどれだけいるかキラキラ
その方の体験談から想いをお聞きし、必ず拡げ先生の世界を継承してほしいビックリマークとお話くださった方が。。
私にできることならなんでもしますアップと涙しながら力強くおっしゃってくださりたくさんのアドバイスをいただきましたかお

人のために倒れても死にかけてもヒーリングをやり続ける藤本先生に、正直なんでそこまで…と思ったこともあります。
でも先月本当にもうダメか…という時に
「お金は心配ないから休んでください」と言ったら
「お金はもう要らないよ」
と言われ、
あぁこの人はヒーラーとして生きヒーラーとして最期までこうやって死ぬんだ…
と今更ながら感じた日。

そんな先生をこうやって本気で支持してくださる方がいるwハート☆
そして私までも応援くださるううう

疲れてる場合じゃないビックリマーク
子供のことも仕事も全てどこまでやるかは自分次第かお2
手を抜こうと思えばどこまでも抜けるしやろうと思えばこれまたどこまでも~

とにかくやれるところまでやりきるビックリマーク

皆様の応援に、ちびたんの頑張りに力をたくさんいただきましたハート
ありがとうございます汗








Android携帯からの投稿