先々週から我が家で預かっている猫ちゃん達のママがジャカルタから帰ってきました飛行機

ユニバーサルトリートメント協会として、海外の方にもユニバーサルトリートメントを知っていただき、幸せになるツールとして活用していただくための活動に日本から藤本先生をはじめとした約20名が医療ヒーリングのボランティアで参加した10日間ラブラブ

今でも三人が現地で医療ヒーリングをしているのですが、6月にはさらに一人参加が決定していて、先週はその方が現地でやっていけるだけの実力をつける一日伝授がありましたかお

その方自身、アレルギーの出ていた顔と手がみるみるきれいになり、お尻が赤ちゃんのようなプリプリお尻にアップ
脚もきれいに真っ直ぐになっただけでなく、地のエネルギーが入るようになったため透明感はあるのだけれどどっしり安定しぶれない身体に生まれ変わった合格
とご本人も周りも大騒ぎするくらい、別人の出来上がりえ゛!
勿論ヒーリングもできるようになりましたグッド!
また一人医療ヒーリングへの道へキラキラ

藤本先生はジャカルタから帰ってきて更にパワーアップアップ

アレルギーの改善もすごくなったのですが末期癌のため車椅子でいらした方がたった二時間で帰りにはご自分で車椅子を押してお帰りになるなどの変化をえ゛!

心臓がいつ止まるかの長生きではなく、食べたい物を食べ、伝えたいことを話し、苦しみ少なく最期を迎えられるのが私は一番だと思っているので、親の最期を幸せに迎えさせたいと連れていらっしゃる方がいらっしゃることは素敵なことだなぁ、と思いますにこ


ヒーリングはその人そのものが出る。
(自分にない世界はわからないから創れないので当たり前なんですがにゃ)
知識、器量、技術、気力、体力、精神力、なにより愛。

ヒーリングは誰でもすぐできると言えばすぐできる。
ただ100人いれば望みも100通り。
100通りの中でもその時の相手の状態により、必要なことは変わる。
どこまでそれを感じて読みとりなにができるか。。。と思うとやはり人間力が全てwハート☆

人として、ヒーラーとして成長したいなぁかお




預かっていた猫ちゃん達をそれぞれ帰してまたまるとてんとそらの3匹になった我が家にゃ
ぼたんちゃんはブラシして~と寝転ぶラブ
来たばかりの日はみんなそれぞれが警戒し、あちこちで ふぅ~プンプンぎゃ~メラメラとケンカばかりでどうなることかと思いましたが、やっとそれぞれが甘えにくる時間も、関わり方も、落ち着く場所もいい感じになってきたらまたバイバイううう


毎朝全員に話しかけながらご飯をあげていたちびたんはみんないなくなって泣いています苦笑


いやしかし、この数日はさすがに家の中に六匹の猫ちゃんにゃー
とにかく毛がすごいあせる

朝掃除機をかけないと夜中の運動会のせいで床は毛だらけ汗
ちびたんのご飯や用意をしてふっと座ると あちこちに ふわぁ~っと毛がガーン
家にいる間中持っていたんじゃないか、と思えるくらい活躍したのがフローリング用コロコロキラキラ
普通にも使え、フローリングにくっつかないので便利です音符

ビビは犬のように家中をくっついて歩き、
みけは最初から最後までマイペースにイタズラをし甘えにきて、可愛かったぁハート



猫も生まれた時から兄弟でも性格が違う。
過去世とかの関係なのかなきらきら
うちの子供たちも四人が四人とも全く違う女の子男の子
科学や医学では解明されてないことがいっぱい目
面白いなニコ








Android携帯からの投稿