ネオタキオンの金マークが入ったポーチが出来上がってきましたぁアップ


色はピンクとグレーでMとL音譜
ピンクは明るすぎずハートが優しくなれる色wハート☆
グレーは光の具合で茶色にも見えるチャコールグレーで落ち着いていますキラキラ
Mはタンブルやアクセサリーに合格

Lはブレスレットやゲートオープナーなど少し大きい物を入れるのにぴったりにこ

私のこれはショップのショーケースで写メなのでちょっと乱れていていますがきれいな写真はJNCブログにアップされると思いますのでそちらをお楽しみくださいませえへへ…
http://healing-neo.com/jnc/


久しぶりに【EPS・ゲートオープナー~能力を開く】に触ったら目
ぐわんうえと頭の中が動いたビックリ

おぉ~あげ今なら文章が書けそうな気がしてきたかお

あ!これは元々第三の目を活性したい方、潜在能力を開きたい方用の物です音譜
七田式のお教室では子供たちに第三の目をピカピカ~キラキラってやるんですけど、是非これを子供たちにやってみてほしいなぁニコ

思わずいっぱい遊んでしまったJNC神保町店宝石白
http://www.newagecenter.co.jp/jnc/
ネオタキオン製品に囲まれ元気になったから仕事しよおんぷ

実際にネオタキオン製品に触れてみたい方は是非 代理店にご連絡を音符








Android携帯からの投稿