昨日の夜中にお留守番しているぼたんちゃんとみけちゃんに会いに行ったら、寂しかったのかみけちゃんは駆け寄ってきてくれましたにこ

ぼーちゃんは最初離れていかれ、これはいかんビックリマークと自分の調整をDASH!
エネルギーで満たしたら自分がいかに乱れているかよくわかってびっくりガーン
これじゃあ敏感なぼたんさんは逃げるわね汗
身体の中がおもちゃ箱をひっくく返したように、とにかくぐちゃぐちゃになってたえへへ…
天地に抜いてエネルギー通すのがこんなに気持ちいいかぁあげとしみじみ感じました合格

動物は敏感だからごまかしがきかない汗
自分だけだと、
だって忙しいもん…
こんなことあったし…
仕方ないよね…
とちょっと煩雑になってる自分への逃げてる言い訳も猫には通じない苦笑

まだまだ自分でくだらない言い訳してることも教えてもらい、整えて寝たせいで今朝はスッキリ、サクッと目覚めて身体が軽い音譜

昨日の朝はなんとも思わなかった部屋の汚れが気になり掃除したらますますいい気分アオキラ
さくらちゃんも今日の私を気に入ってくれたようですハート



そうそう、様子見していたぼーちゃんはしばらく様子見しながらジリジリと寄ってきたにゃー
ふわふわの毛が気持ちいいwハート☆

みけちゃんに ママに会うはてなマーク
ということでちょっとお出かけおんぷ

ママ~! みけ~! ガシッラブラブ
となるのかと思ったらまさかのてんママがしっぽを膨らませ「くぅ~爆弾え゛!

今までちびたんにしっぽを掴まれても、物を投げられても「ふぅ~むっ」とか「しゃあパンチ!」っていったことがないのにあせる

もう我が子を忘れてしまったのかな汗
でもみけちゃんは全然平気かお2

まる君はお父さんなのに「遊んであげ」って感じで近寄っては無視されてる(笑)

離して5ヶ月くらいのですが、猫は全く親子とかって忘れてしまうのですねにゃ

好奇心旺盛なみけは部屋を探検したり、姉妹のそらとじゃれたりラブ
左がみけのしっぽ 右がそらのしっぽですハート
家具の隙間に入り込んで遊んでいます音譜

ぼたんはさっさと自分の居場所を見つけたようですグッド!
貫禄だなぁ~キラキラ

寝てたら足をふみふみ足あと
ぼたんさん重たい けどかわいい好

う~んラブラブ癒され時間きゃー

なかなかじっとしてないので姉妹仲良くのいい写真は撮れず苦笑
残念あせる

主さんに断りなく誘拐してきてしまったから返してこなきゃ怒られるかなダッシュ







Android携帯からの投稿