桜が満開でとってもきれいですね
冬の間は気合を入れて家を出ていたのですが、ここ数日は出かける楽しみができました
中野も『哲学堂公園』や中野駅から約2キロほど続く中野通りがあり、その先の『新井薬師公園』などお楽しみスポットがたくさんあります桜咲く
東中野駅前から中野方面には桜並木の下に菜の花がnanohana☆☆

中野から新宿に向かう大久保通りの神田川を渡る末広橋の隣に
朝までやってるケーキ屋【ドロップス】はありますうさ

貴方はもう~忘れたかしら~で有名な「神田川」の歌詞を刻んだ石碑が末広橋の脇にあり、神田川沿いの遊歩道には桜並木があるので、もともとジョギングなどで人気の道がますます賑やかにダックス

(歌を知らない世代の方は調べてみてくださいね汗


さて左上おんぷ去年も人気だった『お花見シュークリーム』

今年は【咲くサク苺シュー】
イチゴ


クッキー生地をのせて焼き上げたサクサクのシュー生地に毎朝仕込むカスタードクリームと生クリームを合わせたドロップス特製クリームを苺ごと閉じ込め、
見た目もかわいくイチゴパウダーでお化粧をいちご

期間限定発売となりますハート

是非美味しいスイーツを食べながらきれいな桜で心の洗濯をかお
中野区・新宿区・千代田区・中央区・渋谷区・港区の皆様は便利なデリバリーをご利用くださいベスパ

ご注文は 
http://www.ds-labo.jp

東京都中野区東中野1-1-2プライマリービル1F
03-5332-6413

月曜日から土曜日は朝10時から翌朝4時まで(水曜日は定休日)
日・祝日は朝10時から夜11時まで営業しておりますバースデーケーキ
オリジナルケーキはショップブログをご参考にご希望をお聞かせくださいませプレゼント
http://blog.ds-labo.jp/

無添加・無着色で完全手作りをもっとうに幸せになるスイーツをお届けしたいと考えておりますハート