次女の卒業式がいよいよ明日に学校
六年前の今頃は制服が届き、持ち物に名前を書いて、電車の乗りかたを教えドキドキとワクワクで迎えた一年生桜

毎年あるクラス変えの度に具合が悪くなり三年生までは4月の早退、保健室行きも多かった汗
どうすることもできず見守るしかなかったっけチューリップ赤
電車で無視される、意地悪されるから行けないしょぼんと泣く彼女に
「一人でいたからといって困ることなどないのだから逆に自分が無視してると思って行きなさい!」と言っては学校まで後ろからついていったっけ苦笑

今では夜までお友達とメールに電話をしていてどうにもならないくらいですが、いろいろあったなぁ虹



長女の小学校の卒業式は今年と同じで桜の開花が早く、桜吹雪の中を歩いて下級生に見送られた姿はカッコよく感動でした桜


長男の病気のことでからかわれたり、いじめられたりして長女も具合が悪くなったり、友達いないんじゃないか、と心配した日々もあったっけ汗


長女も次女も希望の学校に進んでいっているので楽しみにしてる反面、これから始まる新しい世界でうまくやっていけるのだろうか汗という不安もいっぱいだったそれぞれの卒業式ブーケ2

次女の卒業式はどんなだろ目
楽しみです音符


大人になっても同じで、仕事や恋人、今までの自分に卒業して新しい世界へキラキラを繰り返すニコ


過去のことがトラウマとなり前を向けない自分や、不安に潰れそうな自分&家族にまずは傷ついた心を癒し、希望に溢れ前に進む力をかお

ユニバーサルトリートメント協会(UTF)主催のチャリティーイベントキラキラ

公開セッション
【卒業~新しい世界へ】

3月24日はUTF新大阪会場
3月31日は癒やされ処新宿会場にて

http://www.universal-treatment.com/jp/charitysession/kokai/1303/

卒業
出会いと別れ
始まり
統合
新しいステージへ

全5枠アップ

人生をより豊かにwハート☆


収益は自閉症・アスペルガー・アルツハイマー・パーキンソン病・癌・うつ・リウマチの病人やその家族のサポート等の社会貢献活動全般に活動いたします。

http://www.universal-treatment.com/jp/









Android携帯からの投稿